【奈良市近隣】「コメリパワー生駒店」の隣にあった複合施設「C-TERRACE」に新しい動きがあったようです。

富雄川沿い。「コメリパワー生駒店」の隣の敷地に建てられた複合施設「C-TERRACE」。
2020年に建設され、カフェ・美容院・ヘッドスパ・ドッグサロンが営業していたのですが、母体となる会社がなくなり、1年持たずに空き物件となってしまいました。

そちらを久しぶりに通ったところ、新しい動きがあるようでした!

まず、建物の名前が「L-PARK」に変わったようです。

そちらの2Fに、「酵素温浴 echo」さんがオープンしたそうです。Instagramを見たところ、2022年6月10日にオープンされたそうです。

吉野産のヒノキが100%を使用され、完全個室で酵素温浴が出来るとのこと。

完全予約制となっていますので、お電話で予約してみてくださいね。

カフェや1Fのサロンがあった場所はまだテナント募集中のようでした。駐車場完備のとてもキレイな物件ですので、早く入居が決まれば良いですね。

「酵素温浴 echo」の場所はこちら↓

2022/08/23 08:46 2022/08/23 11:43
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集