【奈良市】ならファミリー別館3号館に開店準備中のお店を発見!「なんぼや ならファミリー店」

ならファミリー別館3号館の1Fに開店準備中のお店を発見!

ならファの東側、秋篠川沿い。「イタリアンカフェ&バー ペルテ」さんのすぐ裏側で、「カーブス西大寺店」のすぐ隣のビルとなります。

「なんぼや」ならファミリー店

【奈良市】西大寺に「イタリアンカフェ&バー ペルテ」が遂にオープン!ランチに行ってきました!

近づいてみると、2022年9月1日(木)オープンと、店名が記載されていました。

ブランド買取の「なんぼや ならファミリー店」さんでした!

オフィシャルホームページが既にアップされていましたよ。

ブランドバッグや服、時計、宝石、貴金属、食器、骨董品など、さまざまなアイテムを高価買取してくれるそうです。

「なんぼや」、「ブランドコンシェル」、「古美術八光堂」のグループ店で全国132店舗を運営されれているそう。 近鉄百貨店生駒店に続き、奈良県では2店舗目のオープンとなるようです。

関ジャニ∞が広告塔となるなど、かなりの知名度があるようですね。眠っているブランド品がある方には心強い味方になってくれそうです。

 

「なんぼや ならファミリー店」の場所はこちら↓

2022/08/21 08:46 2022/08/21 12:12
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ