【奈良市】「モスバーガー 奈良三条通り店」がリニューアル! 新しくなったお店を見てきました!

三条大路三丁目の交差点にある「モスバーガー 奈良三条通り店」が2022年7月11日(月)よりリニューアルオープンされたので見に行ってきました。

以前の茶色系の外観から、グレーを基調としたデザインに。よりスタイリッシュに生まれ変わっていました。入り口も二重扉になっていますね。

モスには珍しいテラス席も健在! 柵が出来て安全面も配慮されています。

店内に入ると、先にお席の確保の案内が。カウンター・2名様用と、1組3名様以上用にフロア内で分かれています。

こちらが3名様以上用。やはりリニューアルは良いですね。木のぬくもりが感じられるピカピカの空間です。

こちらがカウンターと2名様席。カウンターには充電ポートが完備されていましたよ。

セルフのお水や、雑誌・新聞、子供向けの絵本などの設置も嬉しいですね。

 

モスの良いところの一つ、野菜の産地がしっかり書かれているところ! 
可愛いブラックボードに手書きで掲示されていました。

ドライブスルーももちろん利用できます。WEB注文はこちらから。電話での注文は終了したとのことでした。

駐車場が停めやすいのもこちらの店の良いところ。リニューアルされて、より利用しやすくなりましたね^^

「モスバーガー 奈良三条通り店」の場所はこちら↓

2022/07/30 08:46 2022/07/30 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集