【奈良市】コンベンションセンターにスケートリンクが?!「光と遊びの天平広場-夏-」が開催中です!

光と遊びの天平広場 -夏-」が、奈良県コンベンションセンターの天平広場にて開催されています。

光と遊びの天平広場 -夏-

※写真はイベント前のものです

2022年7月23日(土)〜8月20日(土)の間、会場ではイルミネーション装飾やライトアップがあり、8月4日(木)〜8月20日(土)の間は、会場で樹脂製のスケートリンクの設置やサマーマルシェ、音楽イベントが実施されるそうです。

光と遊びの天平広場 -夏-

真夏にスケートが楽しめます! 樹脂製のスケートリンクは参加費用300円。靴下・手袋の持参が必須とのことです。スケート未経験の方も多くいらっしゃると思うので、良い機会になるかもしれませんね。

光と遊びの天平広場 -夏-

他にも吉野杉の遊具でキッズボルダリング体験や、ワークショップ、サマーマルシェ&ビアガーデンなど楽しそうな企画が盛りだくさんです!

光と遊びの天平広場 -夏-

ピアノ系YouTuberのスミワタルさんと光輝さんも登場するとのことで、生演奏でめちゃくちゃ盛り上がりそうですね! スケジュールなどホームページでチェックしてくださいね。

光と遊びの天平広場 -夏-

ちなみに、奈良県コンベンションセンターの駐車場代は↑こんな感じになっています。満車の場合は周辺のパーキングをご利用ください。新大宮駅からも徒歩10分圏内です。

会場内には撮影スポットがたくさん登場していて、写真をInstagramに投稿すると、抽選で素敵な奈良の景品がもらえるキャンペーンもしています。

今年の夏の思い出作りに、ぴったりのイベントですね! 

「奈良県コンベンションセンター」の場所はこちら↓

2022/07/26 09:20 2022/07/26 22:43
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集