【奈良市】学園朝日町のベーカリー「Erdal エアダール」さんが7月31日をもって休業されるそうです。

ショッキングなニュースです。

学園朝日町の人気ベーカリー「Erdal エアダール」さんが7月末で休店されるそうです。

【奈良市】Google口コミ数100件を超える学園朝日町のパン屋『Erdal エアダール』でほっぺを落として来ました。

お店に伺うと、休業のお知らせが出ていました。

2022年7月31日(日)をもって休業とのことです。

この日もたくさんのお客様で賑わっていました。休業の知らせに驚いた方も多いかと思います。

今後の展開についても書かれていました。Instagramも拝見しましたが、またきっと奈良に帰ってきてくれると期待をさせてくれる内容でしたよ。

今後の展開は、シェフの個人Instagramで報告されるそうです。

休業まで残り1ヶ月切りました。しばしのお別れとなりますので、まだの方はそれまでに訪問してみてくださいね。

約10年もの間、美味しいパンという幸せを提供いただき、本当にありがとうございました。また再開を心待ちにしております。

「Erdal エアダール」さんの場所はこちら

2022/07/07 08:46 2022/07/07 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集