【奈良市】「A²curry エーツーカレー」さんが法蓮町一条通り、あの名店の跡地にオープンしていました!

新大宮、法蓮町の一条通り線路付近で営業されていた「四季彩 鮨楽(すしらく)」さん。

そちらの跡地に、新店舗がオープンしていました! 「A²curry エーツーカレー」さんです!。

【奈良市】新大宮の名店「四季彩 鮨楽」さんが2月27日をもって閉店されていました。

A²curry エーツーカレー

A²curry エーツーカレー

お店の前にPの文字。こちらと店横に2台停車できるようです。

A²curry エーツーカレー

オープンの時間には間に合わなかったのですが、開店の花束が置かれていましたので、既に営業されているようでした。

エーツーカレー エーツーカレー

ホームページは準備中のようでしたが、公式のInstagramを発見しました。めちゃめちゃ美味しそう! 2022年6月26日(日)にオープンしたようですね。

近日中に再訪してみたいと思います!  今年は一条通りが盛り上がっていますね!

 

「A²curry」の場所はこちら↓

2022/07/04 08:36 2022/07/04 08:36
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集