【奈良市】富雄のたい焼き「KAGWA(かぐわ)」さんが閉店し、イオンタウン天理へ移転するそうです。

富雄のたい焼きと言えば「KAGWA かぐわ」さん。

富雄駅のバスターミナルの1番バス停前で営業されていて、マスコミの取材でも多く取り上げられている有名店です。

kagwa 富雄3kagwa 富雄4

そちらが2022年6月9日(木)で閉店し、6月20日(月)からイオンタウン天理へ移動されるということを聞き、富雄へ確認に行って参りました。確かに告知されていました。

kagwa 富雄2

ポイント交換も6月9日までとなるそうです。

kagwa 富雄 閉店

2020年8月1日のオープン以降、多くの方に慕われたお店でしたので、移転してしまうのは寂しいです・・・。

きっと人気だからこその移転だと思いますので、これからも応援したいですね。

kagwa 富雄1

この日も購入しました。

注文後に一から作ってくれるので、いつものように少しだけ待ちます。

焼きあがったホクホクの鯛焼きは、ずっしりアンが詰まって重量感たっぷり。もっちもちの皮まで美味しく頂ける、このお店でしか味わえない鯛焼きです。

kagwa 富雄

富雄で食べることが出来る6月9日までに、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

「KAGWA(かぐわ)」の場所はこちら↓

2022/06/02 08:46 2022/06/02 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集