【奈良市】恋の窪にホットサンド&無添加プリンのお店「Fuzzy Factory フージーファクトリー」がニューオープン!

2022年4月20日(水)、恋の窪2丁目にホットサンドイッチ&プリンのお店「Fuzzy Factory フージーファクトリー」さんがオープンしました!

インスタ映えしそうなストリート系の外観で、一際目立っていました。ポップなプリンライダーのイラストは、オーナー様がモデルとなっているそうです。

Fuzzy Factory フージーファクトリー

店内も木のぬくもりがあるヴィンテージ調な空間で、めちゃめちゃカッチョイイです。

Fuzzy Factory フージーファクトリー

スケボーやアート作品もあり、めっちゃおしゃれ。

メニュー表がこちら↓

どちらのサンドも美味しそうです! 

ホットサンドなので、パンの食感が最高です。

いずれも国産小麦で無添加の食パンを使用されているそうですよ〜。

↓定番!BLTサンド(780円)。

↓ボリューミーでド迫力の国産牛!ロコモコサンド(1,550円)。

↓国産豚肉使用のFUZZYリブサンド(860円)。

+400円でポテトとドリンクをセットにできるそうです。

そしてもうひとつの看板メニューのプリンは3種類(各420円)。

Fuzzy Factory フージーファクトリー

「トロトロプリン」と、しっかり固めの「恋の窪プリン」は完全食品添加物不使用。

厳選した北海道産のクリームチーズを使用した「チーズプリン」も人気のようです。

ロゴが入ったデザインがお土産や差し入れにもぴったりですね♪

お店横にはテイクアウト用のカウンターとベンチがありました。

そのすぐ隣には駐車場が併設されているので、アクセスも抜群ですね♫

色々な楽しみ方が出来る個性抜群の素敵なお店です。ぜひ足を運んでみてくださいね!

「Fuzzy Factory フージーファクトリー」の場所はこちら↓

2022/05/31 08:46 2022/05/31 13:43
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集