【奈良市】押熊にて建設中の「パン工房 西山荘 別邸」のオープン日が遂に決まったようです!

以前お伝えした、押熊にて建設中の「西山荘 別邸」。生駒・富雄の「パン工房 西山荘(せいざんそう)」の新規店となります。

こちらのオープン日が確定したようです!

公式Instagramによると、オープン日は「2022年6月14日(火)8時~」とのことです!

もうすぐですね^^ 建設現場を見に行きましたが、だいぶ完成に近づいているようでしたよ。

駐車場も店に隣接する場所とは別に、もう一箇所あるようです。

かなり大きな規模のお店のようで、期待が高まりますね。

香り、食感、形、色など西山荘本店とは異なる商品が半数以上、お店に並ぶそうです。この辺りはパン屋やカフェが少ないので、多くの方に利用される憩いの場となりそうですね。

6月14日が待ち遠しいです。

【奈良市】今春、押熊に「パン工房 西山荘」の別邸がオープン予定です!

「パン工房 西山荘 別邸」の場所はこちら↓

2022/05/28 08:46 2022/05/28 20:57
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集