【奈良市】JR奈良駅直結のビエラの2Fの「喜久屋書店」跡地に入るテナント店舗が決定したようです。5月オープン!

JR奈良駅直結の商業施設「ビエラ奈良」の2Fで、2022年1月30日まで営業されていた「喜久屋書店 奈良駅店」。

閉店後しばらく跡地は空きテナントとなっていましたが、遂に次に入る店舗が決定したようです。セリアさんの隣のスペースです↓

跡地に赴いてみると、大きく「マ」の文字が書かれたポスターが!

ドラッグストア「マツモトキヨシ ビエラ奈良店」さんの求人募集が掲示されていました! 公式求人サイトでも募集されているようです。そちらによると、なんと5月オープンとなっています。もうすぐです!

「マツモトキヨシ」は奈良市内では他に、「薬 マツモトキヨシ matsukiyoLAB パラディ学園前店」と、「薬 マツモトキヨシ 大和西大寺駅前店」が営業しています。

満を持してのJR奈良駅エリアへの出店ですね! またオープン日が分かり次第追記させていただきます。

【奈良市】「喜久屋書店 奈良駅店」が1月30日で閉店してしまうそうです

「ビエラ奈良」の場所はこちら↓

2022/05/17 08:46 2022/05/17 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集