【奈良市】三条通りと小西さくら通りの交差点に奈良スタンド「ヤマトモダン」さんが5月12日にオープン予定!【追記あり】

三条通りと小西さくら通りの交差点に、奈良スタンド「ヤマトモダン」さんが2022年5月12日(木)17時にグランドオープン予定です! 木の温かみが感じられるオシャレな和モダン居酒屋です!

ヤマトモダンオープン

準備中の店員さんにお聞きすると快く撮影許可をいただけました。求人情報によると、奈良市内に4店舗経営中の「やまと庵」さんの姉妹店とのことでした。

ヤマトモダンの暖簾

とにかく目立つ場所にあるので、オープン前からそこを通る人々の注目の的でした。2Fもあり席数もかなりあるようです。

1Fにはスタンディングチェアが設置されていて、立ち飲み屋のように気軽に利用出来そうですね。

ヤマトモダンの看板

店内を覗くと、「鉄板焼き」、「串料理」、「鮮魚」、「酒肴とおばんざい」、「ごはんと麺」など、美味しそうなメニューが記載されていましたよ。

ヤマトモダンの外観

奈良食材を使った美味しいお酒とお料理と酒肴、しっかりとした食事を堪能できそうな大型のお店です!オープンが楽しみ!

追記:オープン後、店頭にメニューが展示されていました。

ランチも提供されていましたよ!

 

「ヤマトモダン」がオープンする場所はこちら↓

2022/05/12 08:46 2022/06/09 00:12
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集