【奈良市】深夜12時まで営業!ウエルシア奈良六条店が4月28日西ノ京にグランドオープン!

2022年4月28日(木)に、ドラッグストア「ウエルシア奈良六条店」がグランドオープンしました! 

西ノ京駅から徒歩16分。「ジュンテンドー西ノ京店」のすぐ隣です。昨年まで「プライスカット西の京店」が営業していた場所になります。ウエルシア奈良六条店 外観

建物は一新され、駐車場も綺麗に整備されていました。とても広く明るく、停めやすいです。

ウエルシア奈良六条店 駐車場

何より、朝9時から深夜12時まで営業されているドラッグストアは近くにないので、急に薬や日用品が必要になったときの救世主になりそうですね。

店内では、日用品・化粧品だけでなく食品も取り扱っています。パン類は人気なのか、オープン日当日にはほとんどが売りきれていました。

ウエルシア奈良六条店

入り口付近には半額コーナーも設置されていました。やっぱり売り切れ。

ウエルシア奈良六条店 半額

フードもスーパーマーケットのような品揃えでした。

ウエルシア奈良六条店

サンドイッチ・おにぎり・お弁当コーナーはレジ横に。こちらもよく売れているようでした。

ウエルシア奈良六条店

お酒も充実の品揃えです!

ウエルシア奈良六条店

処方箋の受付は、2022年5月2日(月)からのスタートとのこと。

ウエルシア奈良六条店

チラシに処方箋の受付時間も書かれていましたよ。

同日にアルカリイオン水の給水サービスも始まるそうです。専用容器とTポイントカードが必要とのことです。

ウエルシア奈良六条店 水

この日の訪問時間は22時を超えていたのですが、たくさんの車と来店客がいらっしゃいました。きっと待望のオープンだったのでしょうね。

 

ウエルシア奈良六条店

地域に愛され必要とされる店舗になりそうです。末永くよろしくお願いします。

「ウエルシア奈良六条店」の場所はこちら↓

2022/04/29 08:46 2022/04/29 09:45
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集