【奈良市】近鉄奈良駅からすぐの静かな路地裏に「水餃子W」がオープンされました。

2022年3月26日(土)に、近鉄奈良駅から徒歩3分の場所に「水餃子W」さんがオープンされました。水餃子をメインにお酒も楽しめる中国家庭料理のお店です。

水餃子W水餃子Wの看板

やすらぎの道から「変なホテル 奈良」横の小路を入ると、都会の喧騒から離れた路地裏の世界が。こちらの一番奥にて、隠れ家のようにある素敵なお店が「水餃子W」さんでした。

すぐお隣にある1日1組様限定の隠れ家宿「肖舎 -Shoya-」さんの運営となります。

水餃子Wの路地裏

水餃子だけでなく、一品料理も美味と評判。外から覗きましたが、皆さん美味しそうに食とお酒を嗜んでいらっしゃいました。

水餃子Wの暖簾

出来たての水餃子が食べれる数少ないお店になりそうですね。

 

「水餃子W」の場所はこちら↓

2022/04/22 08:46 2022/04/22 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集