【奈良市】DEKAうな玉丼を食べに「うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店」へ!

2022年3月30日(水)に近鉄奈良駅から徒歩1分の場所へオープンした「うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店」。鰻の口になったお昼時に訪問してきました!

ひがしむき商店街の入り口すぐの奈良県経済倶楽部ビルディングに向かうと、一階にて鰻の人形をもった店員さんが快活に案内してくれました。

2022年5月31日(火)まで使える割引券をいただき、奥のお店へ。2大人気メニューのDEKAうな玉丼が税込み1,900円→1,500円に。うなぎ屋の賄い丼が1,000円→610円になります。ほかメニューも20%OFF。

どでかい鰻のオブジェがうなぎ欲を高めてくれます。

ビルの奥の方にあるのですが、入り口をはいると、店内は明るい広々空間でゆったり座れます。

窓側には鹿のオブジェもあって奈良をシッカり感じれます。陽の光が差し込み、庭園を眺めながら優雅に食事が出来そうです♪

注文はタッチパネルで。

人気メニューのランキングも参考になりますね。オーダーし、しばし待ちます。

写真のメニュー表もあったのでパシャリ。残念ながらテイクアウトはまだ準備中のようでした。

そうこうしているうちに、「DEKAうな玉丼」が来ました!

たしかに玉子焼きがDEKAい!卵を4個使用されているそうです。他の席を見ると、ぷるんぷるんのタマゴを、テーブルを揺らして動画を撮っている方もいらっしゃいました。

ツヤツヤの鹿児島県産のうなぎの半身。70年間継ぎ足されたという秘伝のタレと相まって絶妙な美味しさでした。しっかり鰻欲を満たしてくれます。

写真では分かりにくいかもしれませんが、底が深いお椀で、ご飯もボリューミーでした。(+100円で大盛りも出来ます)。卵焼きとご飯にタレが染み込んでおり、味わいつつも油断すると一気に口の中へかきこんでしまいたくなる旨さでした。

国産の鰻がこのお値段で食べれるのは嬉しいです。お薦めのお店ですのでぜひ訪問してみてください。

  1. 住所:奈良県奈良市東向中町6番 奈良県経済倶楽部ビルディング1階
  2. 定休日:月曜日(祝日の場合営業)

【奈良市】「うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店」がひがしむき商店街にもうすぐオープンします。

「うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店」の場所はこちら↓

ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ