【奈良市】話題の自販機でティラミス缶を買ってみました!「奈良 野菜ソムリエの店 Rokumeikan」へ。

ならやま大通り沿い、西登美ヶ丘にある「野菜ソムリエの店 Rokumeikan」の店前に、24時間中ティラミスが買える自販機が設置されたと聞いて行ってきました。

ありました!道路に面しているので店の敷地内に入らなくても購入出来ます。ショーウィンドウには、ムービーが流れていてとてもオシャレな自販機でした。

ソフトドリンクや、トマトソース、ボロネーゼソース、黒毛和牛のブラザート等も、お店のメッセージと共に販売されていました。お店の味が自宅で手軽に味わえますね。

お目当ての「さくらのティラミス缶」はこちら。600円で販売されています。自販機に600円を入れ、スイッチを押すと本当にジュース缶と同じように出てきました。

賞味期限は当日中とのことですので、家に持ち帰り、早速いただきました。なかなか蓋が固めで力を込めて捲ると、パカッと開きました。

 

大和茶シロップがたっぷり染みこんだスポンジに、濃厚な練乳ティラミスが甘くてめちゃめちゃ美味しかったです。宇治抹茶のキットカットや、さくらチョコ、さくらフレークが入っているので、違った食感と甘さを二重にも三重にも味わえて贅沢な逸品でした^^

 

Rokumeikanさんは野菜ソムリエの資格を持つシェフが作るイタリアンのお店です。奈良県産の野菜を使用した素敵なメニューばかりですのでぜひ行ってくださいね。

「奈良 野菜ソムリエの店 Rokumeikan」の場所はこちら↓

2022/03/20 08:46 2022/06/24 09:59
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集