【奈良市】ラーメン居酒屋「牛斌 奈良神殿店」が3月6日よりOPENしていました!

ラーメン居酒屋「牛斌(ぎゅうひん) 奈良神殿店」が2022年3月6日(日)より、オープンされているようです。

↓はオープン前(3月2日)の写真となりますが、旧国道24号線沿いの神殿町にあります。駐車場も完備されている大きなお店でした。

ラーメン、つけ麺、まぜそば、ちゃんぽんのほかに、もつ鍋や一品料理もあるようです。

オフィシャルホームページはみつからなかったのですが、求人情報サイトによると、「ラーメン居酒屋」というジャンルになるそうです。

同じ建物の二階に気になる看板がありましたが、こちらの詳細はわからず。e-coffee? カフェなのでしょうか。また調査したいと思います。

 

「牛斌(ぎゅうひん) 奈良神殿店」の場所はこちら↓

2022/03/08 08:46 2022/03/09 21:58
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集