【奈良市】学園前に2月12日より「焼肉みきや」がオープンしています!

以前紹介しました「焼肉みきや」さんが遂にオープン!2022年2月12日(土)より営業されています。

【奈良市】学園前に『焼肉みきや』がもうすぐ誕生しそうです。見に行ってきました。(追記あり)

オープン日(営業時間前)に撮影に行ってきました。学園前駅から徒歩5分。「バイカル学園前店」のすぐ近く。お隣が「毎日新聞学園前販売所」です。

暖簾やインスタグラムから、国産肉へのこだわりが感じられます。讃岐まんのう鎌田牧場の暖簾が。香川県のお肉のようです。

月曜日が定休日。17時〜23時(ラストオーダー22時30分)とのことです。

2,3人前のファミリーセットが4,980円など、国産のお肉をリーズナブルで堪能出来そうです!ハーフサイズのメニューがあるのでお一人様でも通いやすいですね。

店内は入っていないのですが、店主さんにお願いしたところ快く写真を提供くださったので掲載します。ありがとうございました!

 

注目の焼き肉店です!学園前に寄られた際は是非覗いてみてくださいね。

「焼肉みきや」の場所はこちら↓

2022/02/15 08:46 2022/02/15 11:38
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集