【奈良市】バレンタイン ショコラコレクション 2022が近鉄百貨店奈良店で始まりましたよ!

今年も「近鉄百貨店奈良店」6Fにて、バレンタインショコラコレクション2022が始まりました!期間は2022年1月26日(水)〜2月14日(月)となっています。午前10時〜午後7時が営業時間で、最終日のみ午後6時となっています。

早速見に行ってきました!初日の様子です。感染対策のため、残念ながら試食がないため例年より少し静かな雰囲気でしたが皆さんルールを守って楽しんでいました。

50以上のお店がずらり。

宝石のようなチョコレートがたくさん。色鮮やかで見ているだけでも楽しめました。

初登場のお店もたくさん。北堀江の「美好年代(メイハウネンダイ)」さんや

ソフトクリームとクレープの専門店「19時のGohoubi」さんなど。

メリーチョコレート はじけるキャンディチョコレート」はこの日は早くも完売していました。

また、2022年1月26(水)〜30日(日)限定で、吉祥寺で人気のいちご雑貨専門店「STRAWBERRY BOX」さんのポップアップストアもオープンしていました。

ちなみに、近鉄百貨店のアプリをダウンロードしていれば会場で使える100円クーポンが6FのKIPSカウンターでもらえます。先着1500名。宜しければ忘れず貰ってくださいね。

 

近鉄百貨店奈良店の場所はこちら↓

2022/01/28 08:46 2022/01/28 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集