【奈良市】登美ヶ丘に新たなフルーツ大福屋さんがオープンするそうです!

2022年2月中旬に登美ヶ丘に、『覚王山フルーツ大福 弁才天 登美ヶ丘店』がオープンするそうです。完売次第終了とはなりますが、営業時間は10:00~19:00を予定されているそうです。

勇み足でオープン予定地に行ってみましたが、まだ工事前のようでした^^; こちらの動きありましたら逐次追記していきたいと思います。

『覚王山フルーツ大福 弁才天』さんは、令和元年に名古屋で創業され、2年目で国内70店舗体制、さらに海外出店を予定されているワールドワイドなお店です。今回奈良エリア初出店となるそうです。

手包みによる薄皮薄餡の黄金比。フルーツよりフルーツを感じるという弁才天さんのフルーツ大福を早く堪能したいですね^^

オフィシャルHPによると2022年4月には近鉄奈良駅前店もオープン予定のようですね!勢いのあるこちらのお店から目が離せません。

『覚王山フルーツ大福 弁才天 登美ヶ丘店』の場所はこちら↓

2021/12/31 08:46 2021/12/31 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集