【奈良市】330円でからあげ食べ放題!12月11日新大宮に『からあげ酒場 祭』と『大和飛鳥鍋 膳 』がオープンしたようです。

新大宮では年末に向け、居酒屋や焼肉店が、オープンラッシュ中のようです!

新大宮6丁目に、2021年12月11日(土)に『からあげ酒場 祭』がオープンしました。一際目立つ照明と毎日半額の看板が行き交う人々の視線を釘付けにしていました。

 からあげ酒場 祭

330円でからあげ食べ放題!、トリスハイボールが毎日半額165円!曜日替わりで他のお酒も半額に!など景気の良い告知に胸が踊りますね!

からあげ酒場 祭 看板

鶏のお刺身や宮崎炭火焼鶏も提供され、とても美味しそうで入りたくなります。これは間違いなく人気が出そうです。

からあげ酒場 祭の店内

また、こちらの建物の2Fには別の看板が。

姉妹店の『大和飛鳥鍋 膳』さんです。12月11日のこの日、入り口を探しましたが見つからなかった為、お店に電話したところ現在は完全予約制で営業されているとのこと。

大和飛鳥鍋 膳

開放的なテーブル席の「祭」さんとは違い、こちらは掘りごたつのお座敷でゆったりお鍋を食べれるそう。ご希望の方はぜひ予約してくださいね。

他に新大宮にオープンした店がたくさんありますので、近くレポートさせていただきますね。

『からあげ酒場 祭』と『大和飛鳥鍋 膳 』の場所はこちら↓

2021/12/12 08:46 2021/12/12 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集