【奈良市近隣】全席完全個室の肉割烹『NIKUZO 藤起』がならやま大通り沿いにオープンしていました!

ならやま大通り沿い、奈良市と生駒市のちょうど境になる真弓4丁目に『肉割烹 NIKUZO 藤起』さんがオープンされました。2021年11月12日(金)とのことです。「かしき屋 福茂千」さんの真向かいです。

割烹ということで、ディナーのコースは13,200円からとなかなか良いお値段がしますが、2,200円からの万葉牛ハンバーグのセットメニューなどランチも営業されているようですね。

全部屋個室・キッズルーム付きの部屋もあるということで、人気の予感・・・!第2駐車場もあるようです。ぜひご家族で利用してみてくださいね!

『肉割烹 NIKUZO 藤起』の場所はこちら↓

2021/12/09 08:46 2021/12/09 13:15
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集