【奈良市】学園前駅内のセレクトショップが再開していました!ALL108円のカラフルな大福が登場!

しばらく休業となっていた、学園前駅内(北口側)の期間限定のセレクトショップ。毎週駅を降りたらどんなお店が営業されているのか楽しみだったので、少し寂しく感じていました。

そちらが!2021年11月29日(月)よりテナントが入り、再開していました!

11月29日(月)〜12月5日(日)の期間は、108円ワンプライスのカラフルな大福餅屋さん「iroHa」さんです!こしあん、クリームマン、やきいも大福やりんご大福、チョコレートなどたくさんの種類のフレーバーからバイキング感覚で選んで食べられます。

滋賀羽二重餅米を使い、もっちりとした柔らかい食感が演出されているそうです。6個から箱詰めもしていただけます。

ついつい家へのお土産に買ってしまいますね。あんこぎっしり。味によってお餅の固さも変わってあっという間に完食してしまいました。これで一個108円は破格です。

お店横には次の催事スケジュールも掲載されていましたよ。ご参考ください!

学園前駅の場所はこちら↓

2021/12/02 08:46 2021/12/02 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集