【奈良市】新大宮に『最初の晩餐』というアイスクリーム専門店がオープンしました!

2021年11月15日(月)、新大宮駅から徒歩5分の場所に、奈良県の特産物を使ったアイスクリーム専門店『最初の晩餐』がオープンしました。新大宮駅からですと「カレーハウスCoCo壱番屋 近鉄新大宮駅前店」の角を曲がって三条通りへ向かう筋にあります。JR奈良駅からも徒歩10分と近いです。

奈良県産の文字が目立つメニュー。和テイストなトッピングが美味しそうですね。テイクアウト専門店ということでお客さんが早くも並んでいました。

営業時間は13時〜23時ということです。流行りの夜スイーツ屋さんになるのでしょうか。ですが、深夜まで営業しないところが周りに配慮されていて奈良らしくて◎です。

フルーツパフェやモンブラン専門店など、スイーツの街として発展中の新大宮にまた魅力的なお店が出現しましたね。

店主に写真もお願いしました。めっちゃ美味しそう!ありがとうございました。

『最初の晩餐』はこちら↓

2021/11/24 08:46 2021/11/24 09:59
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ