【奈良市】高級食パン専門店『乃木坂な妻たち 学園前店・生駒北大和店』が閉店していました

高級食パン店乃木坂な妻たち 学園前店・生駒北大和店』が閉店していました。2021年10月31日に、両店舗共に閉店されたそうです。シャッターが閉まり、閉店のお知らせが貼られていました。

札幌を本店とする高級食パン専門店で、学園前には2020年8月22日にオープンしました。独特な店名に驚きましたよね。商品名も「豊潤な妻」や「ベルサイユ」などインパクトある名前で人気を博しました。リピーターの方も多かったと思います。

この一角はチョコレートブランド「レオニダス奈良学園前店」や、フルーツ大福「果実ノ華 奈良学園前店」の出店が並び、賑わってきていただけに少し残念。高級食パン業界も競争が激しくなっているのかもしれませんね。

札幌桑園本店や旭川店金沢店は引き続き営業されているようです。

 

乃木坂な妻たち 学園前店が営業されていた場所はこちらです↓

2021/11/21 08:46 2021/11/21 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集