【奈良市】「よしもとお笑いライブin奈良 2021秋 ~笑いの収穫祭~」が10/31に奈良県文化会館国際ホールで開催されます

吉本興業公式ホームページによると2021年10月31日(日)に「よしもとお笑いライブin奈良 2021秋 ~笑いの収穫祭~」が奈良県文化会館の国際ホールにて開催されるそうです。

出演者は超豪華。海原やすよ ともこ、笑い飯、ロザン、銀シャリ、和牛、ロングコートダディ、コロコロチキチキペッパーズ、エンペラーほかとのことです。哲夫さんやコロキチさんなど、奈良のレギュラー番組もされている方々が参戦というのも嬉しいポイントですね!

筆者が確認した10月12日時点ではまだ前売り券も買えそうでしたので、ぜひチェックしてみてください。この頃には奈良県文化会館国際ホールからすぐの奈良公園も紅葉が見頃で、紅葉狩りが出来そうです。お笑いも収穫出来ればきっと思い出に残るハロウィンになりそうですね。

奈良県文化会館国際ホールの場所はこちら↓

2021/10/14 08:46 2021/10/22 18:44
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ